Tuesday, January 12, 2010

カルピス

CALPIS

日本で毎日飲んでたのでつい持ってきちゃいました。
ホットカルピス。

2 comments:

  1. あっ、あのときのWelcome Deerさんたち♪

    と~っても可愛くて美味しそうなブログですね!

    私のブログ方も、またお写真をUPさせていただきました。

    これからもよろしくお願いします(^_-)/
    未知

    ReplyDelete
  2. 未知さん!
    初コメントありがとうございます♥
    未知さんのブログ見たら自分が居てびっくりしました!
    思わず「うわっ」って声が出ちゃいましたよー。

    ReplyDelete