Sunday, October 31, 2010

クリームシチュー

CREAM STEW DINNER

クリームシチューはご飯とパンとどっちかなーと思って両方。

8 comments:

  1. 今日,インフルエンザの予防注射に行ってきました.受付のお姉さんが,MANAMIさんにそっくりでした.思わず声をかけそうになった.寒くなってきたので,風邪に注意.

    ReplyDelete
  2. たまに「友達に似てる」って言われるの、その人かな。
    ど、ど、どなたですか?名前かいてくれたら有難いです。
    誰と会話をしてるのかわからないって変な気分です...

    ReplyDelete
  3. いや,メチャメチャ似てましたよ,その人.特に目元が.MANAMIさんがまだロングヘアだった頃にそっくりで.

    世界中にいるんですよ,MANAMI Fanが.

    ReplyDelete
  4. なんじゃそらー!
    そこまで言うなら見てみたいな。今度かくし撮りしてきてください。

    ReplyDelete
  5. 了解!びしぃぃぃっ!

    あ,ちなみに今度アメリカ行きます.帰りはポートランド→サンフランシスコ経由→成田で.

    ReplyDelete
  6. え!!サンフランシスコは空港だけですか?

    ReplyDelete
  7. はい乗り継ぎだけ....

    久しぶりにSF観光したいんですけど,なかなかタイミングがねえ....

    ReplyDelete
  8. そりゃ残念。
    ポートランドとても良い所なのでうらやましい。
    シアトルの次に住みたい所です。アメリカンを満喫してください!

    ReplyDelete