Tuesday, April 5, 2011

4/5 お弁当

OBENTO

日本町にはあまり行かへんけど、行ったら買うのはおから!
おからナゲット身体に良さそう。

2 comments:

  1. 相変わらず、おいしそう〜。しかも本当にmanamiさんと行動が似てて笑えるなぁ。私もおから買って、卯の花とおからクッキー作ったばかり!ナゲットいいね!

    ReplyDelete
  2. きっと近いうち偶然会いますね(●*'v`●)
    ニジヤのおから、量が多いから一回買うと色々作りますよね。
    以前ビスコッティ作って、ヘルシーやしーとか思って食べ過ぎてえらいことになりました。じゅんさんのおからクッキー、あの抹茶クッキーばりに美味しいのかしら。ドキドキ。

    ReplyDelete