Wednesday, June 22, 2011

京都

KYOTO TOWER

MATSUO SHRINE

ただいまー ω`)ノ あついっっ

6 comments:

  1. あー松尾大社良いなぁ。水汲みに行こう。

    ReplyDelete
  2. きっと水ぬるいで。京都の夏の恐ろしさを知らんな(*´д`*)

    ReplyDelete
  3. おおおおーヾ(=^▽^=)ノ 烏丸通りのこの辺、半端ない暑さやんな。見てるだけで蒸し蒸し感が伝わってくる~(^^;)
    暑いのは億劫やけど楽しみ。もうすぐ会いに行きまっせー(*^^*)

    ReplyDelete
  4. はよ来てー♪まだかー?まだかー??なぁまだー???なぁて!!

    ReplyDelete
  5. Welcome back!おかえり~。待ってたでぇ~。
    誘うし、おいしいもん食べに行きましょう!

    ReplyDelete
  6. お誘いお待ちしてます♪( ´θ`)ノおいしいもん食べにいくぅ~

    ReplyDelete