Monday, August 15, 2011

ティーストレイナー

Tea strainer

旦那さんの実家で。これかわいいな。

4 comments:

  1. この写真に限りませんが、本当に写真上手ですね。よ〜し自分もとメラメラと創作意欲をかき立てられます。娘は京都タワーの写真に感動してましたよ。

    ReplyDelete
  2. うわー!ありがとうございます。
    毎日自分の写真みて「????」って思ってるから嬉しいです。難しいというか奥が深いというか私の頭が良くないというか(。-_-。) がんばりまーす。

    ReplyDelete
  3. 持っておられたカメラは流行の小さめのやつだったと記憶してますが、それでもこんなに上手く後ろがボケるのねと感心しながら見てます。色もこってりと塗ったのか?と思うほどいい色が出てますよ。謙遜されてますが、立派にお上手です。これからもいい写真と痛快なコメントを楽しみにしてます。

    ReplyDelete
  4. カメラは普通の一眼レフより小さいやつですが、じゅうぶんすぎるほどきれいに撮れます。すごいです。ボケと色はレンズによると思うので、今年のクリスマスは欲しいレンズをお願いしようかと。へへへ
    楽しみにしてもらってて、嬉しいです(*´∀`*)

    ReplyDelete