Monday, December 17, 2012

La Brace

 Gnocchi with Mushroom and Bacon

帰国前に行っとかなあかんお店①ブラーチェ。きのことベーコンのニョッキ。とってもきのこ風味!ウヒョーオイシー(*ω*)

Dessert Plate

カシスのジェラート(奥)以外は全て手作りって。全部ほんま美味しくてびっくり。レシピとか色々教えてもらった。まぁ作れへんけどねぇ。

2 comments:

  1. デザートのアソート、どれも本当に美味しそう!日本でも美味しいもの食べ盛りで、私もいつ日本に帰国できるかなと、manamiさんのブログを見ていると楽しみになります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. shina_poohさんは全然帰国されてませんよね。きっと私みたいにちょくちょく帰るより浦島太郎になったほうが感動的でしょうね!

      Delete