Saturday, March 23, 2013

ad hoc


有名シェフThomas Kellerのお店。裏庭で食べるランチはお手頃価格やということで。いそげいそげ〜

Yountville, lots of wineries around!

ナパの近くの街。目の前も葡萄畑やぁ

nice picnic place!

この辺は気候が良いから外がいいねー。きもちえー

Famous fried chicken was so crispy and juicy inside!

噂のフライドチキンはカリカリジューシィー!!ギャッ!おいしっ!

2 comments:

  1. (あれ、、コメント残したはずなのですが)

    すっかりレストラン情報に疎くなってしまって、MANAMIさんのブログが私のアンテナのすべてになりつつあります、感謝です!苦笑。ad-hocの有名なフライドチキンがこんな手軽に食べられるんですか??私、フライドチキン狂いなんです。嬉しいー!こちらですよね?
    http://www.adhocrestaurant.com/addendum/

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうです!是非行ってみてください!子供連れて行きやすいし。その後はBouchonコースで(ღ′◡‵)
      いやいや、私も全然開拓出来なくて...今はのんびり行きましょ〜

      Delete