Saturday, May 21, 2011

ジンジャーパンナコッタ

GINGER PANNA COTTA

じゅんさん手作り。生姜が効いててめちゃおいしー!とろけるぅ。

4 comments:

  1. あらー、ふるふるにしたせいで、グチャったね。
    お持ち帰りには向かなかったか(笑)
    白が映えるステキなスタイリング〜。

    ReplyDelete
  2. 手作りデザートいいですねぇ〜♪
    ぷるぷるで美味しそうです!!

    ReplyDelete
  3. じゅんさん
    荒い持ち帰り方のせい…(´・_・`)
    激しいmuniの運転手のせい…(*`へ´*)
    日本人が特に好きそうな味やと思いました!ご馳走様でした♥

    ReplyDelete
  4. くみさん
    手作りは安心で美味しくて嬉しいですよねー(^∇^)
    こんなに美味しいパンナコッタはアメリカでは売ってへんから、とても幸せでした!

    ReplyDelete