Sunday, May 29, 2011

Golden Gate Park

Pretty path

Nice to have nature in middle of city

View from our picnic place

Exciting lunch time!

Friendly squirrel

メモリアルデーの3連休はヨセミテ国立公園に行く予定やったけど天気が悪くて中止。代わりにゴールデンゲートパークでピクニック♪
ランチ後の昼寝が気持ちいー

2 comments:

  1. メモリアルデーの日、私もゴールデンゲートパークを通過しましたよ!
    車の中からピクニックして、昼寝ををしてる人がたくさん見たんですけど、もしかして、manamiさんもいたのかなぁ〜。

    ReplyDelete
  2. 私が行ったのは日曜日です!しかもけっこう奥まった場所で本気寝してました(^_^) 外で寝るって気持ちいいけど、太陽のあたり過ぎで起きた時ぐったり疲れるー

    ReplyDelete