Tuesday, September 13, 2011

ドイツからのお土産

Food from Germany

余韻を楽しみながらちびちび食べよう。

 more stuff

生活が潤う満足なお買い物♥ あっ、メインの人形撮るの忘れたっ!

I bought the bread at the airport and just 5 cents left in my pocket!

空港でなけなしのお金で買ったパン。残ったのは5セント。

4 comments:

  1. わ〜♡♡ しかし、すごい量(笑)お疲れさま〜。

    私もドイツに遊びに行ったら、そこの町の名前入り布バック買ってたよ。あとキッチンの台拭きも。ドイツのはしっかりと肉厚で良いんだよね。懐かしいな〜。

    ReplyDelete
  2. 重量オーバーしてましたー。笑
    台拭きめっちゃいいですよね!安いしいっぱい買っちゃった。デザインがかわいいから布バックもいっぱい欲しくなるし、勢いでもっと色々買いそうやったけどまた来ようと言い聞かせて我慢しました(´A`。)

    ReplyDelete
  3. お帰りなさぁ〜い♪
    これは無駄のないお土産セレクションですねぇ。
    私はいつも役に立たないものを買ってしまいます(笑)

    ReplyDelete
  4. ただいまですー♥ってもう1ヶ月前のことですが。ブログが追いついてなくて(●´ω`●)ゞ
    食べ物はいつも買いすぎて普段の生活に戻るとそんなにはまらなかったりして余ることが多いんです。役に立たないものって置物とかかな。旅先の勢いって恐ろしいですよね...

    ReplyDelete