Sunday, November 13, 2011

City View Restaurantで飲茶

Shrimp dumplings

海老シュウマイ。とりあえず飛びつきたいのはこれ。ぷっりぷり〜

 Chinese broccoli

野菜が食べたくなるけど、ちょっと油っぽい。

 Xiao Lon Bao

小龍包はいつも「まぁ普通に美味しい」って程度やから、今度美味しいのを食べて舌をこえさせたいところ。

 Lotus leaf wraps

ちまき。なんか虫っぽいのが入ってる!ギャー!って言ってたら大きい干しえびやった。失礼すぎ。

 Pan fried chive dumplings

ニラまんじゅう。カリっともちっとプリっと!!ス!テ!キ!

 Fried calamari

揚げたイカ。冷たかったし、なんだかなぁという感じ。

Chicken lettuce cups 

鶏レタスカップ。白ご飯が欲しくなる。

 Shrimp noodle roll

海老ヌードルロール。やっぱ飲茶は海老やわぁ。

 City View Restaurant

めっちゃ混むと聞いたから11時前に着いたら余裕。朝から飲茶って中国人的。

Chinatown

たまに歩くとおもしろい。気もするチャイナタウン。


2 comments:

  1. さっそく飲茶に行ってきたんですね(笑)
    『ちまきに虫騒ぎ』してるMANAMIさん、見たかった!

    イカの揚げたなんてあったんですね。
    私が行った時はなかったけど、冷たいのはいやぁ〜ね。。。
    やっぱりYang Shing か?!

    ReplyDelete
  2. 飲茶熱に火がつきましたー!色々試して最後にYangSingで確かめます!
    カラマリは良いタイミングでワゴンで回ってきたのでつい...
    揚げたてやったら美味しいと思いますよ。

    ReplyDelete