Sunday, November 6, 2011

Skyline Chestnuts

 Shall we go chestnut picking?

栗拾いにはちょっと時期が早めやけど、見つかるかなー?

Is that....you?

もしかして、これは...

 Oh, yes! Nice to see you!

ワーイ!見つけるのが楽しい!ドロドロになりながら必死。

We bought about 5 pounds of chestnuts picked up. can't wait to eat!

5パウンド(2.2キロ)拾ったのを買った。栗ごはん、甘露煮、渋皮煮、栗きんとん...(*´艸`*)

4 comments:

  1. かなりワイルドな感じな栗拾いですね!
    いいなぁ、栗。
    モンブランケーキが食べたくなってきた〜(笑)

    ReplyDelete
  2. わぁ、うらやましい!
    ここの栗ファーム、すごく気になってて
    10月末から彼らのfacebookのページを
    チェックだけはいつもしてるんだけどね〜。
    ちょっと遠い気がして・・・。

    ReplyDelete
  3. Kumiさん
    ワイルドそのままでしたよ。ただ栗の木があるから勝手に拾えーって感じの。
    モンブランを作る前になくなりそうです。

    ReplyDelete
  4. junさん
    Half Moon Bayとか行ってたらとても良いドライブコースでした。景色も素敵やったし!でも栗自体の値段はファーマーズマーケットとかと変わらないです。自分で拾ったから愛情と想い出はたっぷりですけど。

    ReplyDelete