Sunday, January 15, 2012

Crustacean

Crustacean Shrimp Toast

結婚記念日に前から気になっていたベトナミーズシーフードのお店Crustaceanでお食事。周りでもネットでも絶賛されてるので期待に胸をふくらませて(´∀`人)

まずは海老トースト。まぁ美味しい。

Yellow Corn Bisque with dungeness crab meat

コーンスープは普通に良いけど蟹を入れてもそんなに合う!!ってわけでは??

The Roasted Crab

待ってましたー!蟹うまー♥他のテーブル見たらみんな一人一杯食べてた!多くないかい?

Garlic Noodles

有名なガーリックヌードル。たまご麺って美味しいね。

Creme Brulee

分厚いカリッカリ。

Fried Bananas with ice cream

揚げバナナとアイスの組み合わせ大好き♥

期待しすぎ?油が合わなくて夜に胃もたれに苦しんだせいもあって、感動しなかった。残念。日本から来て蟹を食べるには雰囲気も良い感じやろうけど。味もまぁぼちぼちって印象。

2 comments:

  1. あっ、噂のエビパンだ(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. エ!??これで11ドル!?って思っちゃった...

      Delete