Saturday, January 14, 2012

Good Food Awards

Very nice and warm Saturday!

お天気の良い土曜日はついついFerry Buildingに行ってしまう。

 Good Food Awards... sounds super nice

素敵な響きのイベントがやってた。グッドフードアワーズ....入場料は時間帯によるけど遅めやったので5ドル。

We enjoyed a lot of samples!

たくさんの試食&試飲。色々比べておもしろい。

Cheese

チーズとか

Chocolate

チョコはほぼ全てが70%のダークで、産地、カカオによって味が全然変わってびっくりした。

Sauerkraut

ザワークラウト。容器がかわいい。

Coffee

珈琲。入れたてを待つ。

Jam

Thimberryのジャムがとっても美味しかった。

Salami

サラミまでー。

最初に目の前で美味しそうなクッキーがなくなってしまって歯を食いしばったけど、さすがに賞をとってるだけあって全部おいしゅうございました♥楽しかったー

2 comments:

  1. はぁ…サンフランに行きたくなっちゃう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. サンフランでも東京でも食意識の高い街に住んでると楽しいね。それか素材の美味しい田舎でもいいなぁ。
      いつでもおこしやす(・∀・)

      Delete