Monday, February 6, 2012

Tartineやけ食い

Lunch time at Tartine

ハピバースデートーゥーミー♪のバナナタルトを買いに行ったのにまさかの品切れ。今日はケーキなしかぁ。ほんならやけ食いでも。

4 comments:

  1. お誕生日おめでとうございます☆でも御所望のタルトがなかったんですね。必ずリベンジされてください!Tertineのバナナタルトも食べたことがありません。(後ろにちらっとみえるはMorning Bunでしょうか。)manamiさんのブログは美味しそうすぎて困ります(苦笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます(・∀・)
      Tartineのバナナタルト是非是非食べてください!その為にSFに来ても損はなしですよー!
      後ろはお察しの通りMorning Bunです。shina_poohさんとの会話で異常に食べたくなって。やっぱり大好きでした。

      Delete
  2. manamiさん、お誕生日だったんですねー!大きい方のバナナタルトでお祝いしてあげたかった!Wishing you a very happy birthday!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. じゅんさんありがとう!大きい方のバナナタルトって!何人がかりやろー(*´艸`*)
      クロワッサンとMorning Bunでとてもハッピーバースデーでした♥

      Delete