Saturday, February 4, 2012

Tony's Pizza Napoletana


美味しいピザが食べたい!と行列覚悟のTony's Pizza Napoletanaへ。

フォカッチャが混じってて嬉しいな。

Mainara Meatball Gigante

25食限定のミートボール。大きいっ。ソースが甘めで美味しい。

Margherita

これまた73食限定のマルゲリータ。生地がうまーーーーー。ソースはトマトの味がもっと濃いのが好みやけど、何と言っても生地!もちもち香ばしい、塩もききすぎでもなく丁度いい。

2 comments:

  1. この明るさはランチタイムでしょうか?(どのくらい待たれました?)羨ましいです、、私たちはその生地の小麦粉が切れていて、生地にはそこまで感動しなかったんです。でもよかったですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうです、土曜のお昼(1時くらい)で30分待ちくらいです。電話してくれたのでノースビーチウロウロしてたらすぐでした。
      小麦が違ったら生地も随分違うのかな?マルゲリータ食べてる人多かったから限定の73食なんてすぐなくなりますよねぇ。

      Delete