Sunday, December 25, 2011

クリスマスディナー

Filet mignon with foie gras with Ayumi's lovely side dishes

ご家族の大イベントにちゃっかり参加。
メインはフィレステーキとフォアグラ。あゆみさんの作ったサイドディッシュのかわいいこと!スゴイごちそうー!!うひぃぃ

Appetizers

どんだけ作るん!??ってくらいの前菜の数々。スープは私の適当なお手伝いのせいで失敗...。スミマセン...

Christmas lights! Again!

イルミネーションにまたまた連れていってもらった。こないだは終わってた一番キラキラな家。メルヘン!

 Huge Christmas lease!

大きいリース(・∀・)

 Desert

帰ってデザートタイム♥ヘーゼルアトラスの食器でいただきまーす。幸い好評。ほっ。クリスマスって楽しいなー

あゆみさん、本当に美味しいディナーをご馳走様でした。大事なクリスマスの日にお誘い頂いてどうもありがとう。こんなにクリスマスを満喫した年はありません!

No comments:

Post a Comment