Saturday, December 3, 2011

Kingdom of Dumpling

Xiaolongbao (Shanghai Soup Dumplings)

美味しい小龍包とはいったいどんなものかと思って評判のお店へ。

Soooo Juicy! 

手作り感が良い。このスプーンに溢れんばかりのスープが出て来る!うぉー!これかぁ!!!

 Shrimp and Chive Dumplings

海老とニラの餃子はニラがきつすぎた。次は違うのにしよ。

 Green Onion Pancake

ネギパンケーキ。素朴系もちもちでとても好きやった。

Kingdom of Dumpling

美味しい小龍包、わかった気がする。勉強させて頂きました(人´ω`*)

2 comments:

  1. 小龍包美味しそう〜。
    ここ一ヶ月くらい、地味に飲茶食べたい病にかかってるんです、私(笑)
    旦那を誘って、私も食べに行こうかなぁ〜♪

    ReplyDelete
  2. ぜひぜひ!ここは小龍包がメインで他はむちっと系ダンプリングと、みんなヌードルとか食べてましたよ。私の好きな半透明な皮の飲茶がないのは残念です(´・c_・`)

    ReplyDelete