Sunday, December 11, 2011

あゆみさん家

I couldn't count how many Santa clauses at Ayumi's house! 

クリスマスだらけのあゆみさん家。サンタが30人くらいいた!

Amazing vintage collection

圧巻のコレクション。掃除が大変そーって思ってしまった(●´ω`●)ゞ

changed her gas range from new one to vintage one

わざわざ普通のからアンティークのに変えたらしいガスレンジ。徹底っぷりがすごいっ!

6 comments:

  1. おぉぉぉぉ〜、このコレクションはスゴイ!!!
    私もこれくらいブタを集めようかな(笑)
    うちのガスレンジも入居した時からアンティーク並みです。今度遊びにきてね♪

    ReplyDelete
  2. 見たことないっ こんなガスレンジ!
    お洒落でハイセンスなお友達ばかりやねヾ(=^▽^=)ノこりゃ訪れるだけでテンション上がりますな。
    違うかもやけど、見えてるピンクの両手鍋、シャンタールかな?赤なら持ってます(*^^*)

    ReplyDelete
  3. Kumiさん
    うちはビクトリアンなのですきま風が寒いです。
    遊びに行きたいっ!ランチ会しましょう!

    ReplyDelete
  4. あきちゃん
    シャンタールかなぁ?どやろ?
    あちこちにレアなんがあって飽きひんお家やー(●´∀`●)今度昼間にお邪魔してもっと写真撮って来るね!

    ReplyDelete
  5. わざわざ 言うなぁぁっぁぁ ゲラゲラ!!!
    しかも壊れてる所写してるしー 
    何しとんのんじゃーぁぁぁぁ 笑

    ReplyDelete
  6. どこでも撮っていいよって言ってたじゃないですかー!壊れてるの気づかへんかったけど。
    またパパラッチしに行きます(人´ω`*)ひひひ

    ReplyDelete